素敵な月曜日

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101010040.gif


今日は、肌寒い感じのお江戸でござ~る。。。。。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

今週の月曜日はブロ友さんとランチv(。・ω・。)ィェィ♪

そしてもう1ついい事(o^^o)ふふっ♪



まずは、お出かけ編イコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

待ち合わせは11時に代官山


お友達はいつも美味しいケーキを☆(u_u)☆してます。ま~みさん

そして愛犬チワワのプッたんヵヮィィ(´'∀'`b)b≡d(d´'∀'`)ヵヮィィ


そして、デジイチの先輩(勝手に決めてる)のyukiちゃん

マロまめちゃんの男の子2人のママさんです。。。

そしてyukiちゃんの叔母様と。。。。

人間4人そしてワンコは4人。。。。。

我が家はスパイクがお出かけしましたウレシ━━━(* ◕ฺิ艸◕ฺิ *.)━━━イ!!

代官山のワンちゃん系のお店はまだ営業時間じゃなくて。。。

お散歩しながら、ペッパラに ラッシャイ!o(´゚∀゚`)o

そこで、マロまめちゃんのベストタイプのハーネスの試着。。。
  
イメージ 1

大人しく仲良く試着して・・・・似合ってますか??


そして、ま~みさん&プッたんは・・・・・。
イメージ 2

お腹空いたかな~~~~???


イメージ 3

ま~みさんの手作りクッキー\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。・


スパイクは・・・・。
イメージ 4

歩き疲れてバッグから出たくありましぇん~~~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


ペッパラでお買いものが終わり。。。。

ランチランチ カタカタ…イッテキマ-ス*1ペコリン




美味しいランチを頂いて、お茶を飲みながら。

楽しくペチャクチャ・ペチャクチャお話しはつきません。。


その間のおこちゃま達は・・・

プッタンは・・・・。
     
イメージ 5

ま~みママの腕枕が楽ちん♡→ܫ←♡ 甘えてる姿がメチャ走召*。.*2。.*可愛ィ


そしてマロまめちゃんは。。。。
    
イメージ 6

この姿、、こうしてyukiちゃんにナデナデしてもらって(*´o)ゞ ふぁーマロちゃん

  
イメージ 7

まめちゃんは叔母様の膝の上で(_ _).。oO  起きたらつまらないでちゅうって感じ。。
      キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


楽しい時間はアッという間に終わっていきますε=(・д・`*)ハァ…


そして渋谷の駅で( *’ vw ’)ノシ Goodbye!! また会おう!(*゚∀゚*)ノシ))フリフリ


yukiちゃん・叔母様・ま~みさん♡ありがとう彡:D)8┓ペコリ

 楽しかったよ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



そして次の嬉しいことは・・・・・・。

先日、ブロ友さんのティナきちさんのところで新米プレゼントで当選(@´=∀=ノノ゙☆パチパチパチ

この日に、ピンポーン♡→ܫ←♡

郵便屋さんが「お届け物です」

ティナちゃんのママさんからお米が・・・・。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
イメージ 8

重いです。。。こんなにたくさん???


イメージ 9

お米が見えなくてごめんねm(__)m  真っ白で綺麗なお米。
 
早く、食べたい(^¬^)ジュル…   でも、ダディが佐渡に出張中だったので戻ってから。。


そして、16日の夕食から頂きます。。。"(//▽◕ฺิ *.)超ウレスィ....иё

忘れてませんか??僕も食べますょ・・・・(☆д☆)がるるぅ~

分かりました、ちゃんとあげるからねぇ・・。
イメージ 10

僕の本籍はメキシコだけど生まれは日本の江戸。日本犬だから「お米」大好き。。

ネネにちゃんと食べさせてもらってます。。。

ティナちゃん・ティナちゃんママさん・パパさん美味しいお米ありがとう。。。

僕からチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ (#`ε´#ゞ 照れるぜっ!


日本人に生まれて良かった(*^_^*)今までにこんな美味しいお米に会った事がないかも。。。

お茶碗にまっ白いごはん。。。幸せって思う瞬間☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

おかずがいらないくらいのお米だよ。。。

ママさんパパさんの汗水たらし、愛情たっぷりがそそがれたお米。。

あっ!!ティナちゃんもお手伝いしてくれたんだよね。。。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ごちそう様でした。。。。


ねっねっ、この日は本当に素敵な1日だったでしょ??



何だか、お話しが長~~~~くなってしまったアセアセ...(; ̄ー ̄A)

最後までお付き合いしてくれてありがとうございました。。。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101004950.jpg




素敵な出会いにポチ村ォネ・゚・。o+(*´∀`人*)+o。・゚・ガィ
https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_orange.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)

*1:8-(o'ω')


こりゃ大変~~~~お店の名前分からないアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

そしてお料理の写真もないよ~~~~ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

そんな事でお許しを・・・・・( *・ω・)*_ _

*2:'艸'〃