OPEN!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101010050.gif



シルバーウィークも終わり。。

みなさんは楽しいおやすみになりましたか??


snoopy家ではちょこちょこのお出かけ♡→ܫ←♡

先月、ペッパラさんから電話がありました。「白金にお店がOPENするので、OPEN記念に・・・・」

お誘いのお電話\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。・

もちろんOK!!!!後日、招待状が届きましたのでお出かけイッテクル(o´艸)(艸`o)ネーン



そして、18日のOPNEにスパイクとダディとで・・・・・・。

イメージ 1

こちらの店舗では__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪もあります。。

そして店内は、お洒落な感じで1F2Fにお洋服があります。。。

イメージ 2

店内に入って可愛いチワワちゃん発見【地の果て】ョ☆ω☆)キラーン
   
ごめんね、可愛いチワワちゃんのお名前忘れちゃった(;;;´゜ェ゜`;;;)滝汗

≪SNOOPYは鶏・・・三歩、歩くと忘れる||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||≫


スパイクはこの子がお気に入り シュキ*1シュキ

抱っこされてても、この子が寄って来ても唸らないW("o";)W~~うそぉぉーっっ

逆に(*>ω<*)テレルー!スパイクでした。

お買いものもして帰ろう。。。スパイクの恋はアッと言う間に散ってしまったイジケテヤル( *_ _)σ|

歩き疲れたのでお茶しようか??v(。-∀-。)ブィブィ

イメージ 3

テラス席には大きなクマさんがお座りしてお出迎えカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・


イメージ 4

スパイクは食べれるメニューがないのでダディのコーヒーについてきたミルク.

スパイクのお口にミルクがついてるょ~~~~ァハハ・・(・∀-`;)


では、歩いて帰ろうねヒェー(゚ロ゚ノ)ノ



帰宅後、頂いた記念品。
イメージ 5

ワイン・消臭剤・お菓子・ストラップ。



そしてこちら白金限定の商品もあり。。。ちゃっかりお買い上げ。
イメージ 6


セーターでマフラー付き。。。黒は子供たち。白はベルに。

そしてボーンがオマケ(●´ω`●))((●´ω`●)ャッタぁ-o


たくさん歩いて(*´ノ∀`)オツカレサ──ン

でも、楽しかったねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ;)ノ♫♬


次の日もお出かけ・・・・続きがあるよ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

*1:ヾ(*>∀<*)ノ