2日目♡横浜元町

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101010130.gif



18日は白金にお出かけ。。。

そして次の日19日は横浜・元町へ。。。。カタカタ…イッテキマ-ス*1―イ♪☆*゚+:。

たくさんのワンコちゃんにご対面ε-(;'д'A)

あっちを見てもこっちを見てもワンコちゃん。。。。。

お買いものも終わって・お腹空いたねぇ~~~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

以前に行ったお店へ・・・・並んでる\(◎o◎)/!

そして、もう1軒のお店も並んでる~~~~ε=(・д・`*)ハァ… どこのお店もいっぱい。。。

結局、、、道端にテーブルが出てるお店に決まり。。。。

イメージ 2

みんな見てるね。。。それもそのはず、、私たちのテーブルの目の前に席が空くのを      

待ってる人がずら~~と並んでる。。。

待最初はいなかったから良かったけど。。次第に人・人・人。

そして食事をしてる目の前に並んでる・・・落ち着いて食事どころではない。。

なので、お料理の写真はありません。。。。。。。


お店を即行で後にして。。。。

次は中華街へお散歩。。。。

こちらは元町と違って歩くのもやっとと言った感じの人・人・人。。。。

イメージ 3

  ダディに抱っこされて記念写真(*`◕ฺิ∇.)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】
  
  でも、どうしてこいう写真を撮るのかな???カッコイイ写真にしてね。。。(-"-;)ムカツクー!


人もすごいし。。。疲れたね。。。

電車に乗って帰ろ~~~~う。


帰宅後・・・・。┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

イメージ 4

セールで購入したお揃いのフワフワベスト4着・お菓子・リュック。。

今日は、モデル犬に変身して・・・・頑張ってスパイク。。。

きっと、嫌な予感が的中(P-;)ひどいよと思いながらモデルにo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

このベスト1枚1000円ウレシ━━━(* ◕ฺิ艸◕ฺิ *.)━━━イ!!

多頭飼いには助かるお値段。。。。

ホントはもう1種類買おうと思って探したら

同じサイズが1枚足りません。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

結局諦めて、このベストだけ。。。。。



今日も、たくさん歩いたね。。。。楽しかったね?またお出かけしょうね♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o)♦♥♥


近場へお出かけだったけど、スゴ-゚+。:.゚*2゚.:。+゚-ィ♪楽しかった。。。


そうそう。ここのところスパイク連れて、ランチ食べに行って、ハズレのお店ばっかり。。

ダディにも言われてしまったアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

確かに、言えてるかも。。。。(。≖ิ‿≖ิ;)ウシシ


そして、20日から挑戦する日です。。。。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101005010.jpg



長い記事にお付き合いして下さって(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



恋に敗れたスパイクに励ましのポチ村をォネ・゚・。o+(*´∀`人*)+o。・゚・ガィ
https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_orange.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)

*1:8-(o'ω')


この日から元町ではチャーミングセールが始まります。。。

イメージ 1


メンバーは昨日と同じ。。。。。。

初日の午前中とあってそんなに混んでなかったので歩くには楽でした。。。

でもワンコも。:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,

*2:'艸'〃