原宿に・・・・(*^_^*)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101004230.jpg





洗濯の山に囲まれてせっせと洗濯をし、干して(´。_。`)ゞぅぅぅ…

そしてテレビで天気予報のチェック!!!!!

☀で夏の様な気温!!ヤッター(嬉*’V`*艸)☆+゚

ところが、、、、関東にも「黄砂」キャ━(*≧∇≦*)━☆★

でも、こんなにたくさんの洗濯物を今更。。。。。

聞かない事にしよう。。。見なかた事にしよう。。ヾ(・_・`;)ォィォィ


みなさんのおうちは大丈夫でしたか???







昨日、お天気も良かったので、原宿のペッパラさんにお取置きのお洋服を取りにお出かけ。。
  イコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘




風があるからとダディが心配して先日、元町で買ったお洋服を着せられて。。




イメージ 1

お天気、いいですね(*^_^*)  何処に行くのか分からないままカートに。






ペッパラでお洋服を買ってから竹下通りを抜けて代々木公園にGO!!



平日だったので駅前は空いているので記念写真

イメージ 2









代々木公園に到着。さっ!!お散歩。歩け~~~~~~ぇやじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟


散歩してしばらくしたらスパイクの爪のところから出血W("o";)W~~うそぉぉーっっ

原因不明ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

可哀想なので歩かせないでカートに乗せて。。。


帰ろ~~~~~う。。。



途中、公園内のバラが綺麗に咲いてたので。。



イメージ 3

何種類かのバラが咲いていたので。。。。

アンディ・スパイクは「花よりだんご」と言った感じで興味がなさそう。。

それより「うまうま」がない事にご機嫌ナナメ(♛ฺД♛ฺ;)ゔ〲〰ゔ〲〰




途中ダディが発見!!!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


アイスの看板ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ;)ノ♫♬


イメージ 4

超!な~~~が~~~~~~~~~~~~い\(◎o◎)/!

白一というお名前のアイスです。。。




お味?????

最高!!(^¬^)ジュル…ミルクがメチャ濃~~~~~厚でサッパリ。。

ソフトクリームみたいにコーンの上にネジネジしたら冷蔵庫に

しばらく(*´o)ゞ ふぁー   そして「どうぞ」


機会があったら是非お試しください。。。








スーパーにお買い物に。。。。

お買い上げが

イメージ 5

ペプシの「あずき」だってドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!








https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101002130.jpg







https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_purple.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)
  応援してくださいォネ・゚・。o+(*´∀`人*)+o。・゚・ガィ




今日からダディは山形さに出張だぁーーーーー。。♡→ܫ←♡

アンディとスパイクとまったりして過ごそうワーイε=ヾ(*・∀・)/