人??犬それぞれ(σ´-`)ンット・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101000240.jpg





今日は曇り空の江戸でごじゃるァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、



一昨日の夜に≪面倒だぁ≫と考えロング座布団でゴロリンと寝たsnoopyでしたが・・・


朝、起きた瞬間から肩甲骨から脇にかけて激痛が・・・・イタタ…(´;д;θ)ゞ


最悪゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!! 寝ちがいたのか???不明です。


今日は落ち着いてるけど。。。背中にたくさんのシップが小ババの証拠かなアセアセ...(; ̄ー ̄A)






ダディーが山形に行ってからの留守番犬


出かけて行ったその夜から

イメージ 1

どんなに遅くても帰ってくるんだと思いこんでいるスパイクの姿。


なんて、可愛いのかしら。。。私なんて1人だぁ~~~と思い。ついニコ(*^_^*)ニコ




イメージ 2

アンディも同じ様に待っている。。。けど帰らず。。


携帯が鳴ると、「お迎えに行くんですか?」と言いながらチョロチョロと落ち着きがない。。

もちろんこの日は帰ってきません。。。






そのころ実家では。。。

姉から写メが届き、直ぐに℡が・・・・。


マー君が大変だったの、どこ探してもいなかったの」(;;;´゜ェ゜`;;;)滝汗。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



見つかった場所は・・・・・・・o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

イメージ 3

勝手にバッグINしていたそうな。。。。。

マーブルスはこう見えても、弱い子。。

私だちが帰った次に日には食事はしない。。。そして下痢をするといった始末。。。

でも、それを聞くとなんて走召*。.*1。.*可愛ィと思う親バカ(。≖ิ‿≖ิ;)ウシシ




そして肝心なフーテンのベルは毛皮が大好き♡

いつも、遊びたがるけど。。。この日は特別だったみたいで・・・って何が特別なのか???


まぁこんな感じかな??
イメージ 4

幸せだなぁ~~~(*^_^*)ときっと1人で思っているだろうフーテンのベル。。。





犬それぞれですね。。。

じっと、ととさんの帰りを待つスパイクもいれば。。

おうちに帰りたいと思ってるマーブルス。。。


コンナ親子犬にポチ1票☆(u_u)☆


そして、美味しいものをたくさん食べたいと思っている人もここに約1名

だったが体重測定の結果・・・・・・。

ガッビ―――∑(゚д゚ノ)ノ―――ン  ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!


┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨


体重が増えてる~~~~~~~~~~~~おデブちゃん街道

真っしぐら (◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_


ガガガ━━━━∑(ll゚д゚(ll゚Д゚ll)゚д゚ll)━━━━ン!!!!


言うことありません━─━─('ェ')笑えま線─━─━




でも頭に浮かぶのは・・・・ケーキ♡ステーキ♡フライドチキン♡アツアツのグラタン&ラザニア♡

     それから。。。。コロッケ♡たこ焼き♡  きりがないのでこの辺で終わらせて頂きます。



急に寒くなってきましたので風邪ひかない様に。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101010400.gif





https://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31_orange.gif
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)
ブロ友のまいこちゃんの記事にブログ村の事が書いてあって。。。
ちょいとブログ村を見たら親子飼いってあったのでそちらも登録しちゃった(o^^o)ふふっ♪
これからも応援ポチ村(-人-;)お願いします。

まいこちゃん。勝手にお名前お借りして(;σ。σ)ゞゴメンネ




明日の夜中???に帰宅の予定のダディーです。。

*1:'艸'〃