ご紹介( *・ω・)*_ _))ペコリン

                            https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101000730.jpg



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101010410.gif




週末から雨が続いてお散歩も行けないアンディです(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ



台風も接近するらしく┐(。・ε・。)┌ャレャレ







実は、お恥ずかしいのですが。


ネネが腰を痛めてダウンしてますガ~d゚ェ゚b~ン


朝、起きた時から「痛いよ~~」と言いながら掃除の時にテーブルを持ち上げて・・・。

それからは、みな様のご想像にお任せします彡:D)8┓ペコリ



自分で、小ババと言ってますが。僕たちからしたら大ババかと思います。

みなさんもそう思うでしょウン(*-ω-)(-ω-*)ウン









なので、本日は僕アンディが美味しい物のご紹介をしたいと思いペンを....違うって。。

キーに向っております。。。アセアセ...(; ̄ー ̄A)





おばちゃん(ネネのお姉さん)からのお見舞い。。

イメージ 1

       ミルキーのジャンボ?????  デッヵ~~~~~!Σ(◯o◎;)アワワッ!

実はロールケーキなんだよワーイε=ヾ(*・∀・)/


ミルキーのイメージを想像してたけど。。意外や意外。美味しかったよv(。・ω・。)ィェィ♪


僕たちもちょこっと試食(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

イメージ 2

美味しいね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


内緒のお話し。。。。ネネは夕食にロールケーキを1人で完食しましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


これで、メタボ街道真っしぐらo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ









そしてもう1つは。


お友達からお荷物です「丹波産の黒枝豆」

イメージ 3

     お豆は大きくて山形産。新潟産とはまた違った美味しい枝豆。







丹波の枝豆は夏の時期よりちょっと遅め見たいです。


この枝豆は誰が茹でるのかな??会議中( -。-){ボソボソ

だって、トトさんはお仕事でいないから。。でもスパイクは食べる人だから。

茹でることしないから、結局、僕が茹でることに。。ォロォロ(´Д⊂≡⊃Д`)ォロォロ

頑張ってやってみよう。





肝心のネネですが。少し落ち着いて来てますが。。

まだ、ゴロゴロして寝てます。。

まるで、ブタさんが寝てるみたいだよ・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

内緒にしててね。。





そんな事なので、みな様のところにおじゃまします(゜」∀」゜):*・.,.・*:

出来なくてごめんなさい彡:D)8┓ペコリ


後1~2日すればまた、喧しいネネに戻ると思いますので。。

㋵♡㋺♡㋛♡㋗o。o。☆☆(u_u)☆




では、本日は僕、アンディが担当させていただきましたm(__)m

イメージ 4

お昼寝させていただきます。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belle0410/20010101/20010101000740.jpg



https://dog.blogmura.com/dog_oyako/img/dog_oyako88_31_orange.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ(文字をクリック)
お願いです。こんな僕たちに親子ポチ村にご協力をポチッと♡